enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< 個展しまあす | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです
おひさしぶりです。
もう秋も寒いことに辟易して過ぎ去ってしまいそうです、初雪が降った新潟からこんにちは!
これからもこちらでお知らせをしていきますので
よろしくお願い致します!
山梨県立美術館の展示も終わり今は新潟でしこしこ制作生活に戻りました。
また展示があるときはみなさん遊びにきてくんなまし♫
よろしくお願い致します!!!!!!!(*゚▽゚*)
MOKKダンスイベントのチラシを作成いたしました。
MOkKダンス公演のチラシを作成いたしました。

今夜横浜にて フライヤーを作成いたしました。
イベント今夜横浜にてのリーフを作成いたしました。


コンサートおととおととのチラシを作成いたしました。


| - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT