enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< やまのくらし | main | お久しぶりです >>


| - | | - | - | pookmark |
個展しまあす

 この度わたくしennakonomaの展示のお知らせを
させていただきたくメッセージいたしました。
山の中のアトリエでの展示となりますが
うとうとしに、お茶をしにいらしてください。
お酒もあります。
よろしくお願いいたします。
また雑貨やアンティークも扱っています。
お好きな方、お待ちしています☆彡

時11月7日〜12月中旬予定
場所nukkuminen/ヌックミネン
新潟県長岡市土ケ谷980
また不定休なので
ご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくです!!
ennakonomafukkin@hotmail.co.jp
08013339536

コピペでsorry mate!








| - | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:10 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
木間えなさまへ
とちお自然学校の土田です
先日は一平さんでいろんなお話ができて楽しかったです。
いちどあなたのお店に伺いたいと思います。
電話をしてから行きますので、よろしく。
つちだ
| takeshi tuchida | 2011/11/05 11:16 PM |
土田さま
先日は貴重なお話をありがとうございました。
とても面白かったです。
はい、お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!
ご面倒ですがお電話ください!
| ennakonoma | 2011/11/07 9:09 AM |
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT