enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< 恵比寿で展示のお知らせね6月末の1週間 | main | 個展しまあす >>


| - | | - | - | pookmark |
やまのくらし
 お久しぶりです。

いろいろ変わらず過ごしています。

いまから24時間テレビですね

今年はやばそうですね。



これはロミオとジュリエットの舞台のチラシです
片桐はいりさんなんかも参加しているカンパニーデラシネラの舞台
アバンギャルドで衣装もいいです



これは前にポスターの仕事でお世話になった劇場のスタッフの方の
3人コンサートです
電話でも伝わるやさしさの塊のような人でした


しかし、というのもあれですが
イラストのお仕事をしながら、いま山のまんなかに
泊まれるギャラリーと古いもののお店を作っています。
みんなでつくっています



KITENE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きょうは半月間ねばってもできなかった、とても簡単な無線LANが設定されました。
きらいですね、そして極端な田舎アナログ生活にしようと思っていました。
ふとつながってみると、いよいよインターネットが好きになりました。

その記念の日記ということでさようなら!!!



| - | 18:25 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:25 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
最近、自分の才能で食べていけるひとがまぶしくてなりません。
つまりあなたがまぶしくてなりません。
ずっと輝いていてね!
| たかはしなつこ | 2011/08/20 7:32 PM |
すてきなアトリエ!
あたいも携わりたかったですー

がんばってくださいねー
どらふ◯ら!笑
| MaSA | 2011/08/20 7:53 PM |
thank you natsukosan!
how have you been in ya school???
did you go out with students??
come visit to my galerie someday!!!just take a hour from Horinouchi!!!C:
ひひひ
| ena | 2011/08/21 11:00 AM |
どあらくんありがとう!
いやいや男手まだまだ必要やで!
はよこいて手伝いに!!!C:
またものまねして!!!!!!!!
| えな | 2011/08/21 11:01 AM |
myマクラとハブラシおきにいかなきゃ!
| arietti | 2011/08/24 9:39 AM |
ねね?
| えな | 2011/08/24 11:43 PM |
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT