enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< 身体を愛でているのか、それとも嘲笑しているのか。 | main | やまのくらし >>


| - | | - | - | pookmark |
恵比寿で展示のお知らせね6月末の1週間
 お久しぶりです。
最近はなんだか落ち込んでいます、
景気が。
ところで展示しますし、期間中上京します。
会場に何日かおりますけん、みんないらしてください!会いたいです。ソーマッチ。



「天使のいるところ展 2011」


ギャラリー MALLE


2011 6/28(火)〜7/3(日)

オープニング パーティ 6/28 pm 18:00~

28日、2日はいます。他にもいるかもなんで連絡してくだされ!!!
あとお世話になっている先輩たちとするグループ展です。
どうか高校の同級生、お菓子を食べつくさないでください。

だいすきな宇野亜喜良さんのよく展示するギャラリーらしいです。
もしかしたらあえないかな!NA・N・TE

みんな遊びましょう!!!!!携帯にもしつこく連絡します。
東京でしたいこと
夜遊び
昼遊び
朝マック


したくないこと
夜中の中央線
荷物持ち
二日酔い
ぎっくり腰で

特にしなくていいこと
スカイツリー見学


| - | 11:09 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:09 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
恵比寿!
仕事帰りにいく!
| たかはしなつこ | 2011/05/23 12:10 PM |
えんなひさしぶり^^
超ひさしぶりにえんなの日記見たら、
つぎの展示、恵比寿なんだね!
行けるかも。行きたい。行けたら行くね!えんなにもあいたいし!

そして驚いたことに、上でコメントしている方も
たかはしなつこちゃんっていうの?
わたし大学でたかはしなつこちゃんっていう人に出会ったことあるんだけど、
すごいね、そんなにいるんだ。笑

さて、わたしはどのたかはしなつこさんでしょう?^^
| なつこ | 2011/05/23 12:19 PM |
だぶるたかはしのなっちゃん!!!!!C:
今びびったよ!!!!!!!!!!!!!!
二人のたかはしなつこちゃんからのコメントwwwww
やはり名前はなんかあるかもね★

奈津子ちゃん
きてきて!!!!!!!!なおこちゃんと来て!C!
会いたいです!!!
相変わらずお元気★???

奈都子ちゃん
超ひさしぶりじゃん!!!!!!!!!!
なっちゃん今なにしてるの??!
とかぜんぜん話してないので
会いたいです。!どうか偶然時間できてくれ!!C:
| ennakonoma | 2011/05/23 12:23 PM |
いく!!!!!
たのしみです!!!!!!
| segawa | 2011/05/23 2:28 PM |
くるひわかったら教えて和田っち!★!
| wnna | 2011/05/23 3:02 PM |
行く!あんみつがいいかな?
| でんすけ | 2011/05/23 7:18 PM |
でんちゃん!もなかがいいな!!
| enna | 2011/05/23 9:46 PM |
行くーー!

28って18時からなの?

てかあえてスカイツリー見学してくださいw

| yukie | 2011/05/23 11:29 PM |
ゆぴ〜12じ〜7じだよ〜★きてくださあい(◎бνб◎)(◎бνб◎)ありがとう!!!!!
スカイ楽しいかな笑
| ena | 2011/05/24 12:28 AM |
えんながえびすにくるーーーーーー
| すー | 2011/05/25 2:14 PM |
さほりもーーーーーーーー恵比寿にーーーーーーーークルーーーーーーーーーー
| ena | 2011/05/25 6:58 PM |
はじめまして。
さっそく拝見してびっくり、「天使のいるところ展」は知り合いが参加している展示でした。伺おうと思っていたのにうっかり行きそびれていました。
行っていたらennaさんの作品も拝見できたのですね。あー。。
いつかどこかで原画を拝見できましたら幸いです。
| モコ | 2012/01/28 3:34 AM |
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT