enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< ソウルメイト | main | 身体を愛でているのか、それとも嘲笑しているのか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さほりちゃんほんとうにおめでとう

えんなの最もだいすきなひとのうちのひとりでありんすあほりちゃんがめでたく嫁になりました!
(正式には嫁祝いをしました!)
あほりちゃんがあんなにHappyかつNaturalな顔してんのははじめてみました。
結婚式にお招きいただく機会はたびたびあるけれど、あほりちゃんのあんな顔を見ることは
みんなもなかなかナイト思うのでここに報告します。

えんなの大切なひとには機会さえあればこのあほりちゃんを紹介してきたので
えんなの大切なひとたちみんなが彼女を祝福しています!!!!!!!!!
そのくらいの人です、あほりちゃんは。

あほりちゃんをよくロボットで青い血ながるるなんてみんなでネタにしていたけれども
彼女の血がラブリーピンキーに湧き上がる一日でした。
泣いたり、しっかりスピーチしてみたり、だんな(残念なことにかなりいけめん)とらぶらぶしてみたり
そんな普通の女の子が幸せなときにやりそうなあれこれを
ロボットおさるもちゃんとこなしていて、はじめて会ったような気持ちにさえなったよ!


どんなおことばもいらんね!
ここにこう記録しることがもうすべてです!!!!!!!!
みんなにいいたい!
さほの涙、ちゃんと液体だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とにかく




おめでとう!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!








あなたにあえて
いけめんと写真がとれたので
本当に幸せです!!!!!!



あなたにあえて
素敵なひきでものがもらえたので
本当に幸せです!!!!!!!!




あなたにあえて幸せです(きゃは)
| - | 00:15 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:15 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
おめでとう!!!
女の幸せ!人間の幸せ!みんなの幸せ!
すてき!!
| かおやん | 2010/12/13 11:21 AM |
ありがとうありがとうありがとう!!てのもおかしいけどありがとう(‘こ‘)★★
みさみさもお嫁になるね………………(●¨●)
| えな | 2010/12/13 6:55 PM |
なるねなるねみんなみんななるね
| かおらん | 2010/12/13 8:08 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8p3qmqr.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 7:33 AM |
↑笑
| rie | 2010/12/31 3:28 PM |
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT