enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< 世界一のくらげ水族館でクラゲ入りアイスクリーム衝撃の大人気! | main | さほりちゃんほんとうにおめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ソウルメイト
 旅行ってもんは日常との差異に驚き笑い悲しみ笑うものだとオモっていましたが、似ているということ、近いということに驚き笑い悲しみ笑うものにもなりうる、とソウルで思いました。
今後このような貴重な体験をすることはあまりないと思います。ありがとうパク一家。
ヨーロッパのひとはこんなかんじなんかな。でっかいくにを移動してますわたしといふような。

やはり人種が違えば文化も環境設定も人格も違うらしい、というちっこいえんなの経験値がすこうしづつ増えていく昨今、韓国旅行はちょっと衝撃的でした。同じなのです。というと語弊があるけれども
このマエに行った佐渡の旅のほうがよっぽどエキゾチックだったぞ。料理の味もベースが同じやし、
若い女性の独特な造笑行為もよく似ている。小さくこそこそ笑う人たち。表参道には、新沙という駅が、新宿には明洞という駅が、六本木にはサムスンという駅が、銀座には押亭洞という駅がとにかくそっくりでまいります。本当に似ている!お洒落のブームこそ日本のいまとは違うでしょうが、とにかくみんなぺたんこの靴を履いてかれぴといちゃいちゃしてました。

はじめて韓国にいく方は心の準備を。いつもの旅行のような心構えでいったら、一日余っちゃうよ笑



| - | 22:48 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
楽しめたみたいで良かった!お疲れー
でも、本当に「おんなじ」らしいね!
| しょうやん | 2010/09/28 3:48 AM |
しょうやん今回は会えなくて残念でした!次回はゆっくりあいましょ★うん似てるというか同じだね!!!!!!笑えるほどに(¶υ¶)
| えな | 2010/09/28 2:20 PM |
電信柱の黄色と黒の斜め線と、床屋の赤と青の斜め線がくりそつ!
| ゆかぴ | 2010/09/28 7:51 PM |
とゆうか同じ…………。
| えなむ | 2010/09/28 10:58 PM |
私、高校の修学旅行がソウルだったよーー!!似てるけど、やたらと教会多くない?!クリスチャン率高い!
あと韓国人って日本人よりずばずば考えてること言うなー笑
学校訪問の時に、地元の高校生がしょぼくれたお店でトッポギ食べてるのもおもしろかった!行くのはスタバじゃないんだ!!みたいな。笑 でもトッポギうまし!!
| fumiii | 2010/09/29 5:08 AM |
久しぶり(¶υ¶)仕事どうだい!!!
たしかにクリスチャンめちゃおるし俺の大好きな教会も、たくさん★★
ご飯まぢうましね。サムゲタンとクッパとプルコギビビンパがうますぎたよ★★まあ違いをあげればおんなとおとこの強さが同じ笑日本はやまとなでしやけんね笑
きみの国てさおんながつよいイメージ(◎бνб◎)
| enna | 2010/09/29 11:16 AM |
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT