enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< みんなこどもほしいのか? | main | ソウルメイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
世界一のくらげ水族館でクラゲ入りアイスクリーム衝撃の大人気!
 
ほんとうにひどい不良のように、ひどく良くないほど遊びほうけたお盆。
でもその自分の行いを、くらげたちは癒してくだすったのです。

世界一のクラゲ水族館に行って来ました。
クラゲが40種類いてぴかぴかやごろごろ光っているので黒いカーテンを使用するように
書いてありました。

歩いていてガちゃぽんの機械をすべてチェックする趣味があるんですが
帰ってきて早速クラゲのガ茶があり、五回やって、三回分を携帯にぶらさげていたら
クラゲを意識したジェリー状の材料なため、翌日の飲み会ですべてもぎとられました。
今は逆にクラゲの優雅に泳ぐ水槽のようにすっきりした携帯になっています。


水族館はとてもどきどきする、だってさ、海のようでしょ、にほいもさ。
怖いかんじだけれど、自分たちは陸地にいる安心かんとともに歩くSとMの融合。

でもくらげのみなさまは、そういうどきどきでなくて透明感がありましたね。
透明という不可能性とわれわれの希望とを発電しながら、いっしょうけんめいでした。
そのいっしょうけんめいさをいっしょうけんめいやたらに所持しようとする無数の人間に
えんなのカメラは押しつぶれそうになっていました
人間だよな、まずは、と再確認。

いろいろいい思いをありがとう閉じ込められた命たちという気持ちになりますね。
田んぼに放して害虫を食べさせ、米を散々守らせたのちにその恩人を食らうという”鴨米”にもおなじようなことを思いますが、その鴨が透明だった、ということです。

また仕事が始まります。
お金を稼ぐことよりの使うことの方が面白い、ということのないようにまたがんばります!

| - | 22:55 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
クラゲ水族館いきたいなーーーーー。
ワタシもお盆は飲み過ぎくらい飲みまくりました。mixiにも書いたけど一平に行きたいのでまゆと2人で行きますね!!
仕事など忙しいみたいと噂を聞きました☆熱中症にお気を付けて!!!!!
| あいこ | 2010/08/21 6:54 PM |
くらげまじよかった!日々の疲れがwwww
あいちゃん調子どないでっか??★

えな遊びすぎをやや反省し、今は仕事を優先してますw
ゆかちゃんごめん!ナリス毎日たのしんでます!!

一平きて三人でやりましょうよアレアレ
おまゆに運転してもらお!てか終わったらおまゆ起こして三人でアレ朝までやろww

来週はかようすいようどよういるばい!
| えなこ | 2010/08/21 8:42 PM |
くらげまじいきたいいきたい??????すいぞくかんもいきたい?????たくさんみたいたべたい????????
| かお | 2010/08/22 1:38 PM |
ハテナとビックリマークまちがった↑
| かお | 2010/08/22 1:38 PM |
変換されるのよね。わかってる大丈夫大丈夫!!!!C;
秋に温泉旅行いこう!月と火曜ならみんななんとかなるやろ???安い宿プランの紙えなもってるよ!!!!

まずはいっぺいやね!
| くらげんな | 2010/08/22 6:29 PM |
みんなの生理も確認してぜひいきましょぅ!
いっぺいもいきたいー
| かお | 2010/08/22 8:16 PM |
どこがいいかなー
たのしみ
まえの旅行麻まではしゃいで朝ごはんきつかったよね
| えみこ | 2010/08/22 9:48 PM |
温泉よいねー!ワタシ生理は今くらい(´ω`)

まゆに『えんながWiiパーティー買えってゆってたよー』ってゆったら『欲しいから買おうと思うけどえんなサン最近こないじゃん』と寂しがってたよ。今週ワタシちと厳しくて一平行けんかも。。。でもノリで行くかもー!!

くらげ見たい\(^O^)/
| あいこ | 2010/08/23 1:41 PM |
まゆ!!!!!!!!!!!!!
行くから買ってはあと!!!!!!!
てか住もうか??C:

姉がやだってさーーーーーーーーーーーーーー

www

飲まなくてもご飯だけでもぜんぜんおけいばい!
くらげ食べましょう!C:
| えなりこ | 2010/08/23 1:54 PM |
佐渡のくらげ大量発生を思い出しますね…
せいえすが祭りで釣ったでクラゲのオモチャが可愛いよ☆ゼリー状じゃないし
| ゆか | 2010/09/07 2:16 AM |
せいえすにまぢ見せてほしい!取らないからってゆうてほしいもす★頼むもす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!佐渡はドンデンと大野ガメが特によかった。。。。
| えなむ | 2010/09/08 2:22 AM |
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT