enna's hotline

こちらにて近況や展示、制作、お仕事情報などを更新していきたく思います。よろしくお願い致します。
<< 性欲と物欲 | main | 世界一のくらげ水族館でクラゲ入りアイスクリーム衝撃の大人気! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
みんなこどもほしいのか?
 友人の結婚式で東京に行きました!1年2か月ぶりとか!

東京は進化していました。
どきどきがやみませんでした。
大好きな多国籍料理屋は無くなっていました。

ゆうこいたがきは自身の仕事がかなり忙しいにも関わらず、えなにいやな顔を見せずに
朝起きた瞬間から車いす議員のニュースの全貌を説明してくれました
とても感謝しています
あとチェコのお土産をまかっています
新潟被服はえんなからもらってくだされ

結婚やら同姓おてもやんカップルやら国際結婚ねえさんやら
いろいろ女性性について考える機会に恵まれているように思いますが
それが恵まれているのかは果たして分かりません。

子供が欲しいです。でも今できたら絶望していくと思います。えなは。
お、今お風呂が沸きました!

みんないろいろ考えるのでしょうね。

温泉なんかにいくと裸のおんなどもが語っておいでになります。

それぞれの性の風呂場で赤裸々で下世話な議論が繰り広げられているのは
やはり裸だからであろうか。。。。。

女の子は悩むように生まれてきたのですね。
それを誰が聞くのかはわからないけれども。
選択を持つというのは仕合せな事やも知れませんね。
選ぶという贅沢を持ち合わせなかった時代もあったはずですね

とにもかくにもいい上京でした。

今回会えなかったみなさま
8月3日の長岡花火を見にいらしてね。
仕事はたまにはやすんでね。
新潟でお仕事見つけるもよし!

お知らせ:
鳥取のグループ展に参加していました!
カナダのバンクーバーのギャラリーにて一枚だけ展示参加します!
6月下旬!

さいならっきょう!なんて骨体!!!!!!
| - | 12:56 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:56 | - | - | pookmark |
ARE YOU WACKY TOOOOOOOOOOOO????
けっこんてなんだろ
| かお | 2010/06/02 10:30 AM |
あなたもなやんでるあるね
| えりな | 2010/06/02 1:46 PM |
結婚したくなってきた
けどさなんだろ自分にカツオダシだといいきかせるためなきがしちゃう
逃げだとおもう
| かお | 2010/06/02 8:49 PM |
謎の契約を結び別れられない(にくい)ことがわかりお互い本性を現す。
本当にその人(達)と一緒に過ごしたいなら素直になるべきだよね。いやとても難しいことなのはわかるけど。
もうみんな焦ってますね!
まさかのえんな様もとはびつくりびっくるですが!
| す | 2010/06/02 10:13 PM |
かおやあぽじか 
えなもそう思うよ!長いとより錯覚を起こすのではないやろうか。でもさなんやろ結婚のモチベーションの多大さは一本のアニメを作り上げるくらいなんじゃないかと思うわけで情熱のみが助けうるのではと。

すさん 
えなはまだないじょ。こどもできたら絶望ゆうとるやん笑笑!!!!!!すさんはじょのかとコンケツ考えとりまんねんか
素直とゆうか関係性のなかで思いやりを素で生めたら成功かも★
| えな | 2010/06/03 2:04 AM |
彼女はいないですが!!!!!!1!!!
まずは母体探しですね。
健康な母体キボンヌ
素直じゃないよねー素直じゃないよ!みんな!特にオレ!テレレ
| す | 2010/06/03 10:04 PM |
私は重くかんがえすぎてますけつこんを。もちろん一本のアニメをつくるのがかるいといってるわけでないですが、アニメづくりそれはきっとわくわくしながらつくりあげるものでしょうねけつこんもそうなはずなのにいまはそうなれないの
| かお | 2010/06/04 12:13 AM |
スさん
彼女食べちゃったの?
あらら!

あんたもちょっとは
ほしいんじゃああああああああああんwwwwwきゃきゃきゃ!!!!!!
うちらのどっちが早く嫁ぎーのかたのしみやなぼぼぼ
かおやあぽじか
アニメは超体力ツカう
気が遠くなる。。。。。。。。
なかなかおわらんし
やめたなる

絵のようにはいかないのですね
| えなりかづこ | 2010/06/04 1:27 AM |
むずかしいねいやむずかしくしてるのはわたしなのかなー
| かお | 2010/06/04 6:41 AM |
あいてちがい?w
| えな | 2010/06/04 7:35 AM |
Thank you for coming here,Enna is waiting for your nuts comment!









enna http://ennakonomanuts.web.fc2.com/index.html
links
RECENT COMMENT